ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - ポイントサイトあれこれ

ネットマイルのビンゴゲームの位置

アクセス解析をぼーっと眺めていると、ネットマイルのビンゴゲームへの行き方がわからなくて、当ブログへたどりついた方がいらっしゃるようなので、ちょこっと画像をアップしてみますね。


↓ログイン画面。『ホーム』のページが表示されています
ネットマイル(ビンゴの位置1)


スクロールしない位置に『新着情報』があります。

↓新着情報
ネットマイル(ビンゴの位置3)


さらに下へ行くと『検索窓』があります

↓検索
ネットマイル(ビンゴの位置4)


それより下の位置にビンゴゲームへ行けるバナーがあります。

↓ビンゴゲーム
ネットマイル(ビンゴの位置2)

バナーをクリックするとビンゴゲームのページに移動できます。


【関連記事】
NetMile(ネットマイル):ネットマイルBINGO




だぶるくりっくの換金に成功しましたっ!

換金方法が抽選方式になってからはサイト訪問すらせず、ときどき換金申請のためだけにログインしているだぶるくりっく。

その、換金申請したことさえすっかり忘れていて、PointExchangeから『ポイント移行完了のお知らせメール』がとどいたときには、「きょとん」としている自分がいました…(笑)

そういえば前回の入金のとき、お小遣い報告には入れてなかったですね。
あとで追加修正しておかなくっちゃ。

↓PointExchangeに入金
だぶるくりっくの換金(10/14分)

さっそくPointExchangeから義援金に振り込みさせてもらおう、と思っていたのですが…、
なんと、もう、義援金の振り込み受け付けはしてないようです…?(汗)

↓義援金の受け付け状況
PointExchange(義援金)


まだまだ復興には時間がかかるものですし、受け付け窓口は開いておいてほしかったです。

【関連記事】
だぶるくりっくの換金が抽選方式になって

PointDream:『スーパークリック広告』のバナーが出ていません…?

いつもお世話になっているkaorinnさんのところで、つい先日話題になっていましたので、わたしもちょこっと書いてみます。


PointDreamにはいくつか姉妹サイトがあり、わたしはPointShopPOINTINの3つに登録しています。

ちょっと謎なのですが、3つ登録しているうちなぜかPointShopだけに『スーパークリック広告』というバナーが出ていて、

↓これです
PointShop(スーパークリック広告)

あとのPointDreamやPOINTINには出ていません。

この3つのサイトの登録順は、
1)PointShop
2)PointDream
3)POINTIN

という順番で今年になってから登録しました。

これら3つのサイトをくらべてみると、すでに換金実績のあるPointShopにバナーが出ているので、『換金実績があるかどうか』が分かれ道になるのかな~?と思っていました。

で、本日、PointDreamの換金ができましたのでいそいそとサイト訪問してみたところ…………やっぱりバナーは出なかったです。

う~~ん、これはひょっとして……ダウンさんがついているかどうか、がポイントなのかも?
ちなみにわたしの場合、PointShopに登録したときに広告に申し込んだりして自動でダウンさんをつけてもらいました。

………『スーパークリック広告』のバナーが出るようになった時期はいつだったか覚えていないのがぷち残念(がくー)

NetMile(ネットマイル):ネットマイルBINGO

ネットマイルのビンゴゲームが、うちの環境ではメンテナンス後に不具合がでるようになってしまいました…(汗)

いままではセーブ画面でスタンプを押せていたのですが、メンテナンス後からは押せなくなってしまったのです。
問い合わせて、すぐ返信いただけたのは嬉しいのですが……いまのうちの環境ではどうにもならないようです…(汗)

こうしてまたひとつ巡回するポイントサイトが減るのね…(しょんぼり)

Potora(ポトラ):ミルフィーユのトレジャーハンター

2月13日。

Potora(ポトラ)のすごろくゲームの『ミルフィーユのトレジャーハンター』でゴールしました~。
6,065位。

しばらくポイント稼ぎをさぼっていたのですが(笑)このお小遣いブログの開設を機に、またぼとぼちとポイント稼ぎにはげんでいます。
つい先日もゴールしたのですが、うっかり記事にしないまま時間がすぎちゃったので、今回はアップしてみます♪


ミルフィーユのトレジャーハンターは、1週間以内にゴールを目指すすごろくゲームです。
ゴールをした全員が10ポイントもらえます。
また、広告に申し込んだり、アイテムマスに止まって得たアイテムを駆使して1位になると、100,000ポイントがもらえます。2位から10位には1,000ポイントです。
このほかにもゾロ目ポイントもあります。
ゴールできなかった場合は、皆勤賞として2マス進めるアイテムカード『ファストフード』がもらえるので、がんばって最後まで参加しましょう♪

Potora:ミルフィーユのトレジャーハンター(2/13)

このミルフィーユのトレジャーハンターは、いつもサイコロの出目が悪くて泣けますが(笑)、最後、『5』が出たらゴール………というところで、なんと、ぴったり『5』が出て嬉しかったです♪


↓こちらから登録すると登録ボーナス300ポイント↓


広告