ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - ネットバンク口座
カテゴリー  [ ネットバンク口座 ]

ネットバンクの口座を用意しましょう

お小遣いサイトで稼いだポイントは、商品券などでも受け取ることはできますが、現金で受け取りたいですよね♪
そんなとき、あると便利なのが、ネットバンクです。

ふつうの銀行口座を指定することもできますが、たいていの場合、振り込み手数料が高くなってしまいます。
お金をかけずにお小遣い稼ぎをしたいのですから、振り込み手数料も極力抑えたいですよね。
ネットバンクの場合、振り込み手数料が無料になったり、または安くなることがほとんどなのです。

サイトによってはネットバンク以外では現金振り込みをしていない場合もありますので、お小遣い稼ぎをするならネットバンクの口座は必要不可欠なのです。

ちなみにわたしは楽天銀行に口座を持っています。

楽天銀行はパソコンや携帯電話から24時間365日、口座維持手数料無料で利用でき、非常に高いセキュリティレベルを維持、向上するための対策をおこなっています。
さらに楽天スーパーポイントが貯まり、貯まったポイントは振込手数料に使える優遇プログラムまであるのです。


↓こちらから登録できます↓



広告