ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - Find-A

Find-Aのサイトがずっと重いです

いつからか、Find-Aのサイトが重くなっていて、そのままずっと改善されるようすがないのです。

ブログライターの案件も、以前は2,000件ほどあったのが、いまでは200件前後という寂しさ…。
案件減少しているのは応募数がふえたため、ということらしいですが、ほんとうのところは……どうなんでしょうね?
たしかに書いてるとちゅうで案件が締め切られた経験があるから、応募数はふえてるのかもしれませんが……この、サイトそのものが重いってことだけでも改善しないかしら?
8月以降は1本も書いてないのですよね…。←サイトが重くていらいらするので

アクセス解析の検索ワードをみてみると、たまーにFind-Aのサイトの重さについてのキーワードでご訪問がありますので、わたしのパソコンが古いせいでFind-Aのサイトのページの開きが遅い、ってことでもなさそうです。


ブログライター記事の条件が、150字で80円なのは書きやすいので、サイトの重さだけでも早く改善してほしいです。
[ 2011/09/07 ] Find-A | ↑ページ上部へ

おいしい青汁は『【遠赤青汁ONLINE SHOP】』で

青汁、飲んでます。

健康のため、ほぼ毎日飲んではいるのですが………よくテレビで宣伝してるように、「おいしい」とまでは思えないけれど、飲んでます。

いつも買っているのはミルクに入れるとなんとか飲める味で、水に入れたときはやっぱり……まずくはないけれどおいしい、ともいえないのが困りものなのです。
食物繊維がふくまれていておいしいものなら、毎日つづけて飲むのも楽しそうなのに……と、ため息つきつつ飲んでます。

青汁=飲みにくくておいしくない、というイメージがつきまといますが、『遠赤青汁の販売【遠赤青汁ONLINE SHOP】』の青汁は、そんなことはありません。
飲みやすさとおいしさには定評があるのです。
お客さまからお寄せいただいたコメントなどからもそれがうかがえます。
また、着色料などの添加物、賦形剤などは一切使用していないので、お子さまやお年寄りの方でも安心してお飲みいただけますよ。


おいしくて飲みやすく、健康にいい遠赤青汁なら、わたしもぜひ飲んでみたいですね。
[ 2011/06/27 ] Find-A | ↑ページ上部へ

願いを石に――パワーストーンブレスレット販売・通販なら『【招福屋】』で

先日、ひさしぶりに会った従兄弟が、しみじみと語っていました。
「人間って、身体が資本なんだなぁ」と。

彼は数年前に心身ともに病気になってしまって、主治医から処方されるお薬をずっと飲んでいたのですが……ある日、とうとう倒れてしまったらしいのです。
それ以来、「薬の副作用は恐ろしい」と言って、とても勇気ある決断をしました。

薬を断つ――そう、決意したのです。

だけど、ひとりで闘病生活するのはきっとつらいことでしょう。
せめて心の支えになるものはないかしら?と思っていたところに、身代わり石があるということを知りました。


『パワーストーンブレスレット販売・通販【招福屋】』では、スピリチュアルカウンセラーがあなただけに、と、最適なパワーストーンをブレスレットにして、祈りをこめてお届けします。


願いを石に――

もういちど、彼の人懐っこい笑顔をみられる日がきますように…。
[ 2011/06/02 ] Find-A | ↑ページ上部へ

かわいい猫の卓上カレンダーは『Catelier』で

猫好きさんはおおぜいいらっしゃると思いますが、わたしの従姉妹の猫にそそぐ愛情はとてもとても深いものです。
なぜならば、猫好きなのに、とてもひどいアレルギーを持っていて、それでも猫のためにがまんできちゃうのですから…!

現在は訳あって実家から離れて一時的に仮住まいをしているので、猫たちとも離ればなれになっちゃってますが、ときどきは実家に帰って猫たちと触れあう時間を楽しみにしているようです。

そんな彼女は猫 グッズを集めるのも好きなようです。
レターセットやシール、カレンダーなどなど。
そういえばカレンダーは毎年卓上の猫カレンダーを買っているって言ってたっけ。
来年の彼女のお誕生日には、卓上猫カレンダーをプレゼントしたらよろこんでくれるかしら?


『ハンドメイド猫アクセサリー&猫雑貨♪:catelier』では、猫の卓上カレンダーのほかにも、猫の万華鏡や猫のシルバーペンダントなども扱っております。
人気の猫作家さんたちのアトリエから届く作品には、ほかでは手に入らない希少なオリジナル作品や『Catelier』だけのコラボ作品、一点物などの新作も続々入荷しております。
猫好きさんにはきっとご満足いただける作品がみつかるはずです。

ぜひ一度、『ハンドメイド猫アクセサリー&猫雑貨♪:catelier』にお越しくださいね。
[ 2011/05/26 ] Find-A | ↑ページ上部へ

パワーストーンと癒しのショップ『石の種』では、浄化用クラスターも販売しています

天然石が大好きな従姉妹がいます。

彼女は石好きが高じて、自分でもアクセサリーを創ってしまうほどで、ネットで知り合ったネットショップのオーナーさんのところで創った作品を置かせてもらうほどになりました。
作品を創るときはちゃんと浄化もするそうで、浄化用に水晶クラスターをあつめるのも好きなようです。

『パワーストーンと癒しのショップ【石の種】』では、パワーストーン アクセサリーのほかに浄化用の水晶クラスターも販売しております。
水晶クラスターは眺めているだけでも癒されますし、その従姉妹に贈ってあげてもよろこばれそうな気がします。


水晶クラスターには浄化とパワーアップができるそうです。お部屋に置くとパワーも上がり、入り口に向けると邪気を防ぐようなので、自分用にも買ってみたいですね。
[ 2011/05/18 ] Find-A | ↑ページ上部へ


広告