ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - ブロカン

ブロカン:『ポイントGETキャンペーン♪』に当選しました

お友達のところから登録させてもらったブロカンから、『ポイントGETキャンペーン♪』に当選した旨のメールが届きました。

キャンペーン??
はて?

と小首傾げつつメールをひらいてみると、なんと、新規会員登録したときにブロカンでおこなっていたキャンペーンに当選したということのようです…!


↓当選メールの一部
ブロカン(ポイントGETキャンペーン)

うはー、びっくりしました…!
やー、まさかこのキャンペーンに参加資格があるとは思ってなかったのですよね~。
といいますのも、新規登録したあとでキャンペーンのことを知ったものですから、今回は対象外だと思い込んでいたのです~(登録時にキャンペーンに関する情報もなかったような気がするので)。

思わぬ贈り物という感じで、とてもうれしいです♪
紹介者のお友達にも感謝なのですv

ブロカンのシステムが復旧しました

みなさま、暑中お見舞い申し上げます♪

いよいよ夏本番ですが、ことしは節電とのかねあいで、エアコンとかを控えてる方も多いかもしれませんね。
無理のない範囲で、この夏を乗り切りましょうね~。



ブロカンではずいぶん長くシステムに障害があったようですが、システム復旧したというお知らせが届きましたので、マイページにログインして確認してみました。

………獲得ポイントが消えていました…(汗)

ライター記事とアンケートには答えていたはずなので、ポイント獲得のお知らせメールなどをさがし出して、サポートまで返信しておきました。

わたしはブロカンは登録したばかりで、書いた記事もすくなく、問い合わせにも時間はかかりませんでしたが………ここでたくさん記事を書いてらっしゃる方はたいへんだと思います。
がんばってくださいね♪

まだ不具合のある方は、7月31日までにサポートまで問い合わせたほうがいいかもしれませんね。

新技術でセキュリティ対策を

『ノートン先生』は、とてもたよりになる、パソコンのお医者さまなのです。


わたしはMacintoshを使っているため、Windowsよりはウイルスに感染してしまう危険性は低いようには思います。
けれど、ウイルスに感染する危険性もゼロではないですし、もちろんウイルス対策ソフトはインストールしています。

ウイルスに感染しているかどうか?という以外にも、
「パソコンの動作がちょっとへんだな?」と感じたときにも『ノートン先生』に診断してもらっています。
パソコンのトラブルなどにはうといので、いつも『ノートン先生』にたよりっぱなしなのです。

ちかくにパソコンにくわしい友人や知人がいるなら、すぐに聞けることでも、Macintoshを使っていると、悲しいかなたよれる友人・知人は、わたしの周囲にはいないのです。
なので、『重大な問題が発見された』ときには、インターネットでいろいろ検索してみたりと、自力で調べるしかないのですよね…。


個人所有のパソコンでも、こんなにたよりになる『ノートン先生』。
企業だとなおさらです。

シマンテックの独自技術インサイトが、企業の大切なサーバーを強固に守ります!
未知の脅威やWeb攻撃からも防御。
社内でもリモートでも、国内でも海外でも、WindowsでもMacintoshでも、仮想環境でも物理環境でも、エンドポイントを安全に守ります。

Symantec Endpoint Protectionで、新次元の防御力とスピードを、ぜひともご体験ください。


広告