ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - お小遣い報告

アフィリエイトサイトから初換金があった時期は…

そういえば、当ブログではちゃんとした換金報告はしてないなぁ…と思ったので、まず最初に、アフィリエイトサイトでの初換金がいつだったのかを書いてみます♪
まだまだお小遣い稼ぎ……というほど稼げていませんが、無理のない範囲で、ぼちぼちがんばります(ぐっ)
※振り込み手数料や義援金を振り込んだ分で端数が出ていることもあります

ずっと未確定だった案件などが確定し、初振り込みされたときはうれしかったですv



A8.net
2011年 4月 1,176円(~2月分) 銀行振込
A8.net:詳細



トラフィックゲート
2011年 4月 48円 PeX



バリューコマース
2011年 7月 1,000円(~6月分) 銀行振込


リンクシェア
2011年 6月 105円 銀行振込


アクセストレード
2011年 4月 1,939円(~2月分) 銀行振込
アクセストレード:詳細
ATレビュー・ライトの申請方法はこちらをご参考に


マイクロアドで換金する場合は、『電話番号の確認手続き』が必要です
2011年 6月 676円 PeX



A8.netは、ほんとうならもう少し早く換金できたはずなのですが、いろいろうっかりなできごとが…(笑)
最初はどうやって稼げばいいのかわからなかったので、とりあえずA8.netの『セルフバック』を使って、ポイントサイトなどに登録してみたのです。
が、確定条件を満たしてない案件があったので、キャンセル扱いに…(汗)
そうとはしらず、「A8.netは振り込みおそいのね~」と、のんきにしていました…(笑)
ある日、ふとキャンセルになっていたことに気づいてちょっと落ち込みましたが、時期を前後して、100万サイト突破キャンペーンがありましたので(なんと、9回も当選し、900円分ゲットしたのです…!)それでなんとか換金額に達したという、どうでもいい話(?)がありました。


広告