ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - A8Buzz

ハワイのお土産は『ハワイアンホースト』公式ショッピングサイトで

ハワイ お土産といえば、なにを想像しますか?
やっぱり、『マカデミアナッツチョコレート』のお土産が、圧倒的に多いのじゃあないでしょうか?

わたしも、以前勤めていた会社の同僚や、上司からも、このマカデミアナッツチョコレートをお土産にいただくことが多かったです。
お家にもってかえっていただくこともあれば、そのまま会社に置いておいて、コーヒータイムにおやつとして出していたものです。
ちょっと懐かしく当時を思い出しちゃいました。


ハワイお土産の老舗『ハワイアンホースト』公式ショッピングサイトでは、定番の『マカデミアナッツチョコレート』はもちろん、さまざまなハワイ土産をお取り扱いしております。
お土産えらびでお困りの方に、家族向け、上司向け、友達向けなど検索ジャンルから簡単にお土産を選んでいただけます。
大人数に配るのに最適な、『バラまきみやげ』というジャンルもあり、これには、
「おお~!なるほど」
と思っちゃいました。

また、お土産セットは、すべて割引価格で販売しておりますので、たくさんお買い求めいただくことでさらにお得になるのです。
さらに、3,150円お買い上げいただいた方には、ご購入金額に応じて豪華なプレゼントもご用意いたしております。
5,250円以上ご購入になると、送料が無料になりますので、ハワイで重たい思いをして持って帰るよりも、簡単で、お得に、お土産選びができるのです。
たくさん購入すればお得になり、豪華プレゼントまであり、新規会員登録すれば最初のお買い物をするときから使えるポイント『300ポイント』までプレゼントしてもらえるそうです。
割安なお試しセットもあり、ネット限定商品も多数あるのは公式サイトならではのことで、とてもうれしいですよね。

サイト内は、見やすく選びやすくカテゴリー分けされていて、ほんとうに、見ていると、ついつい欲しくなっちゃうものばかりです。
なかでも、個人的に、ちょっと気になったのが、『自分へのご褒美』かも。
いままでできなかったことが、ついにできるようになった日に。
そんな日には、ちょっと自分を甘やかすのもいいかもしれませんね。


旅行にいくと、いろいろお土産を買って帰ってくると思います。
スーツケースに荷物を詰め込むのにも限界がありますし、詰め込みすぎるとほかの荷物が型くずれしちゃう、ってことにもなるかもしれません。
送料が無料になったり、豪華プレゼントまである『ハワイアンホースト』で、簡単に、お得に、お土産えらびをしたいですね。





あとひとつ。
『ハワイアンホースト』のこだわり。
それは、50年間変わらないものです。

最後の仕上げは『アロハスピリット』をひとふり――
[ 2011/07/09 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ

ドライアイには『バイオティアーズ』がおすすめです

きのうの夜、西日本の近畿地方で地震がありました。
震源地にちかい地域では、震度5強にもなったそうです。

さいわい、わたしが住んでいる地域は、震度3くらいだったようですが、まったく油断はできません。
この地震、1995年にこちらの地方で起こった大地震とおなじ内陸直下型だそうで、今後数日間は余震もあるいかもしれないらしく、テレビのニュースやパソコンでのインターネット情報、新聞などには、いつも以上に注意しなくてはいけないでしょう。
昨夜は緊急地震速報などが気になってしまって、テレビを食い入るように見ていました。
そうすると、やっぱり目は疲れてしまうのですよね…。

現代人は、テレビやパソコン、携帯電話にテレビゲーム……などで目を酷使することが多くなっています。
活字ばなれで新聞や本を読む機会が減っていたとしても、そのぶんパソコンや携帯電話を使うことがふえているのではないでしょうか?
すると、どうしてもドライアイになってしまいますよね。
一時的な目薬だけではそんな症状は緩和できないかもしれません。

そこで、ドライアイでお困りの方に、バイオティアーズをおすすめしたいと思います。
目の炎症には複雑な要素があり、加齢性ドライアイにも影響を及ぼすそうです。
ともすれば視力の低下や炎症を起こす可能性のあるドライアイ。
そうならないためにも、日頃からドライアイに対して、注意することが必要ですよね。
この『バイオティアーズ』は、その問題を改善するための要素がほぼすべて揃ってつくられています。

『バイオティアーズ』のおもな成分に、ビタミンAやビタミンCといった栄養素がふくまれています。
これらは涙の構成成分の1つで、その他のビタミンやミネラルとの相乗効果で、涙液の機能向上を促すということです。
これらの栄養素は、涙だけでなく、毎日の健康にも役立つ成分をふくんでいるのです。
目の乾きによる、ごろごろした感じやしょぼしょぼ感、うまくまばたきができない、など、ドライアイになるといろんな症状が出てきますよね。
涙の役割はとても重要なのです。
目が健康で、正常なはたらきをするために、質の高い涙に必要な成分をぎゅっと凝縮したサプリメントが、『バイオティアーズ』なのです。


創立15年目になる眼科専門の医療機器メーカーが販売する『バイオティアーズ』は、ドライアイの方のために開発された専門性の高いサプリメントです。
ドライアイにはさまざまな症状がありますが、『バイオティアーズ』ならそのいずれにも効果的な成分を配合しております。

お客さまからお寄せいただいてる声のかずかずを読んでみても、この『バイオティアーズ』にはとても効果があるということが見て取れます。

ドライアイでお困りなら、ぜひ一度、お試しくださいね。
[ 2011/07/06 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ

地上デジタル放送への完全以降まであとわずかです

地上デジタル放送への対応はもうお済みですか?


じつは我が家では、録画機の1台が、まだ地上デジタル放送に対応していないようなのです。
テレビは地上デジタル放送に対応してるので、のんきにかまえていたらしいのです。
先日、録画した番組をみていたわたしが、画面の下のほうで、なにやらテロップがながれていたので、「あれ?」と気づいたのですよね。

そのことを家族に話しても、なにせ機械類にうといものばかりがそろっています。
顔中、「???」マークでいっぱいです。
たぶん、家族は、いままで気づかなかったのではなく、『なにをどうしたらいいのかわからなかった』から放っておいたのかもしれません。
テレビが地上デジタル放送に対応してるとはいえ、録画機もちゃんと対応していたほうがいいはずです。
みたい番組がおなじ時間にかさなっているときもあるでしょうし、急な用事ができちゃったりすることもあるでしょうから。

先日読んだ新聞にも、地上デジタル放送への対応について『なにをどういしたらいいのか?どこに聞けばいいのかわからない』お年寄りが多いらしい、というような記事があったように思います。
そんなお年寄りたちは、きっと、テレビが映らなくなってはじめて気づくのかもしれません。


テレビが映らなくなるまえに、地上デジタル放送のことについては『八木アンテナ.shop』にご相談ください。
地デジアンテナなど、設置方法ごとに最適な製品をさがせる『設置場所から探す』メニューが、とてもわかりやすくて便利ですよ。
[ 2011/07/01 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ

愛のものがたりは『ハーレクインコミックス』で

イラストを描くのを趣味とし、そのむかし漫画もちょこっと描いた経験があるわたしなのですから、この『ハーレクインコミックス』の紹介ははずせません。
胸躍らせつつ、書いてみたいと思います。


ハーレクインネットショップのサイト内をみていると、むかし夢中になって読んでいた漫画家さんがいらっしゃるではありませんか…!
なんという、そうそうたるラインナップなのでしょう!

『ハーレクインコミックス』とは、原作がハーレクイン社のロマンス小説なのです。
海外を舞台にしたゴージャスでドラマティックな小説、ハーレクイン・シリーズを原作としたロマンス・コミックス。
それが『ハーレクインコミックス』なのです。

ハッピーエンドが好きな女の子は、きっと多いのじゃないでしょうか?
もちろんわたしも、ハッピーエンドのものがたりが大好きです。
ですから、一度でも読めば、きっと、とりこになるかもしれませんね。
読み終わったあとは、しあわせいっぱいの気分になれるのですから。

『ハーレクインコミックス』には、『ハーレクインコミックス☆キララ』というものもあります。
これら『ハーレクインコミックス』と『ハーレクインコミックス☆キララ』には7つのジャンルがあり、いずれにも『ロマンス』――愛のものがたりが描かれているのです。
身近に起こりうるテーマを題材にしたものがたりや、ドラマティックな歴史ロマンス、サスペンスをテーマにしたものがたり、などなど…。
わたしはファンタジーも好きなので、『Fantasy Romance(ファンタジーロマンス)』という、幻想的なジャンルのものがたりを、ぜひ読んでみたいです。
ヴァンパイアものとか大好きなんです…!


ハーレクイン社の『ハーレクインコミックス』には、ベテランの漫画家さんや新進の漫画家さんがいらっしゃって、じつに多彩な顔ぶれなのです。
むかしから知っている少女漫画家さんが、いまもなお、ばりばり活躍なさってるのを拝見するだけでも感動しちゃいます。





しあわせな気持ちにさせてくれる『ハーレクインコミックス』を、ぜひ一度、お手にとってみてくださいね。
[ 2011/06/28 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ

1つは持っていたいミニチュア家具は『すぃーとあっぷるぱい』で

手先が不器用な自分ですが、そのわりには、『ものづくり』がとても好きなんです。


なので、ドールハウスにももちろん興味を持っていました。

我が家はとてもせまいので、

「つくったのはいいけれど、さて、置き場所は…?」

となってしまっては、ドールハウスもかわいそうですよね。
でも、ミニチュア家具だけなら置き場所もつくれるかもしれません。

たとえば、無機質なテレビの横に置いたりすると、手づくりしたミニチュア家具のあたたかみが、なんだか「ほっ」と癒しになるかも。
同じように、パソコンの横にも置いてみたくなります。

『ピーターラビットのティー&ディナーセット』をそばに置いておくと、気持ちがなごむのはもちろん、パソコン作業に疲れたときは、これをみてすぐにお茶でひと息いれたくなるかもしれませんね。
もしかしたらパソコン作業そっちのけで、

「ちょっと気分転換にお茶でも飲もうかな?」

と、ティータイムをメインにしたくなっちゃいそうなほど、『ピーターラビットのティー&ディナーセット』はかわいらしいです。

また、カトラリー類をみていると、子どものころ、『お人形さんごっこ』をしていたことが思い出されます。
そういえば近所に住んでいた従姉妹と、よく『お人形さんごっこ』していました。
「わたしが、おかあさん役ね」とか役割分担をしてはキッチンセットでお食事風景とかしていたっけ…。


ミニチュア&ドールハウスの専門ネットショップ『すぃーとあっぷるぱい』では、『他にはない』、『お手ごろ』、『かわいい』を追求しております。

おとなから子どもまで、ドールハウスやミニチュア家具などをつくる過程だけにとどまらず、完成したあとにも、

「ここに住むなら、きっとこんな生活をしているのね」

と、そんな風景をイメージしても楽しめるかと思います。
世界観がひろがっていきそうですよね。





机のうえに1つ置いておくだけで癒されそうな、そんなかわいいミニチュアたち。
ぜひ一度、ミニチュア&ドールハウスの専門ネットショップ『すぃーとあっぷるぱい』をご訪問してはいかがでしょうか?
[ 2011/06/25 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ


広告