ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > カテゴリ - アフィリエイト(ASP)

A8プログラム総選挙2015に当選しました~

たしか締め切り間際に投票したような気がしますが、運のいいことに当選です。
お年玉をもらった気分♪

ASPはほとんどチェックしてなかったけれど、まめに訪問してキャンペーンとかに参加しなきゃもったいないですね。
ことしはちょっとまじめに訪問することにします(笑)
[ 2016/01/22 ] A8.net | ↑ページ上部へ

ライトアフィリエイトから振り込みがありました

こつこつとバナーを貼っていたライトアフィリエイト。
はじめて換金できました♪

「ウェブクリエーション」という、見慣れないところからの入金だったので、ちょっと戸惑いましたが…。
しかしまあ、なんというか………振込手数料として500円もさっぴかれちゃいましたよ、と。
掲載料が6,000円を超えているはずなのに振込手数料のせいで入金額が減っていたのをみると、ちょっと物悲しいものが…(よよよ)


姉妹サイトのアドガーは、申し込んでも申し込んでも却下の嵐だったので、いまではライトアフィリエイトだけにしています。
最初は1サイトだけでライトアフィリエイトに申し込んでいたので承認率はひくかったけれど、いまでは4サイトで申し込むようになりました。
1サイトあたりの上限数は不明ですが、掲載期限がけっこうながいので、30個ほどのバナーを貼っていたこともあります。

最近は追加プログラムのお知らせもすこし減ってきているので、これもパンダさんやペンギンさんの影響なのでしょうか?
去年のいまごろは、もうちょっと追加プログラムもあったような………って、おお、いまさら気づきましたが、ライトアフィリエイトのサービスが始まって一周年になるのですねえ。
バナーを貼るだけでお小遣いになるのはうれしいので、ライトアフィリエイトにはがんばってほしいですね。

【関連記事】
ライトアフィリエイトが好調です

ライトアフィリエイトが好調です

貼るだけアフィリエイトのライトアフィリエイトが好調です。

以前の広告掲載数は、1サイトあたり5~6件くらいでもう上限かと思われましたが、ここのところ掲載数がどんどん増えていき、現時点では4サイトで計125件になっています。
※各サイトのページランクは0です(まれにページランク1になるサイトもあります…ふしぎー)

サイト1→31件
サイト2→31件
サイト3→31件
サイト4→32件

前はイラスト系2サイトもライトアフィリエイトの広告を掲載していましたが、アドセンスを貼るつもりだったので、イラスト系サイトではもう申し込んでいません。
ちょっと残念なんですけどね~。

ライトアフィリエイトは、広告の掲載期間が長いわりには単価がいまいちだけど、ペラサイトでも問題なさそうなところが助かっています。

ちなみにアドガーはさっぱり承認されませんので、いまでは申し込みすらしていません。
申し込みに制限があることだし、この先もスルーしちゃいます(笑)

【関連記事】
ライトアフィリエイト 承認数をちょっと数えてみました

アクセストレードから記事の削除依頼がとどきました その6

最近は減っていた、ATレビュー・ライトの削除依頼記事。

なんと、きょうは66件もの削除依頼がありました。

66件。
スルーしたくなっちゃう気持ちを奮い立たせて(?)黙々と削除していきましたよ、ええ。
しかし………さすがにちょっと疲れたかも…。

もっとこう、まんべんなく送ってくれるといいのにな~。


単価が10円だったころのATレビュー・ライトの削除依頼は、こつこつがんばって削除していきましたので、けっこうな金額になっていてびっくりしました。
9月の振り込みのようなので、ちょっと楽しみです♪

【関連記事】
アクセストレードから記事の削除依頼がとどきました その5

アクセストレードから記事の削除依頼がとどきました その5

アクセストレードのATレビュー・ライト。
きのうの金曜日は、削除依頼が52件ありました…(汗)

ちょうどネットにつないでいた時間帯だったので、記事削除を黙々とこなしていたのですが、いざ報告をおえたのでメールチェックをしてみると、なんと、まだ削除依頼がとどきますよ!?

で、あたらしく受信した削除依頼を黙々とこなします。

ちょっと疲れたのでパソコン作業をお休みして、夕方ごろにメールチェックをしてみると──

………。

また削除依頼がとどきました…(汗)


結局この日は3度も記事の削除依頼が配信されました。
なんかもう…ヤフーメールさんにも申し訳ないような心境です(汗)

おまけ。
現時点での記事削除案件数は、いったいどれくらいになったでしょうか?
答え:266件。

【関連記事】
アクセストレードから記事の削除依頼がとどきました その4


広告