ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2011年06月

GetMoney!(ゲットマネー):GetMoney!ビンゴ

GetMoney!(ゲットマネー)のビンゴゲームで、6月27日(月)~6月30日(木)の4日間でビンゴしたら、77,777ポイントを山分け、なのです。

で、運よく、月曜日と火曜日で、ぽんぽんっとヒットマスが3箇所並んだので、残った2箇所のうち、どちらかのマスが配られたカードによって開いたららっきー☆と思いつつ、水曜日にスナイパードリルを使ってアイテムマスを狙いうちしてみました♪
………残ってるマスがアイテムマスと、なーんにもないふつうのマスの場合、どちらにスナイパードリルを使うか、と聞かれれば……ほとんどの方はわたしの選んだのとおなじ、アイテムマスを狙いますよね?

なのに……なのに、どーして、よりにもよってスナイパードリルで狙ったのとおなじ数字が配られるのーー!?(しくしくしく)
……たしか前回も同じ目にあったんじゃなかったっけ?(しくり)

ゲットマネー(ビンゴ:6/30)

スナイパードリル……1つ損した気分になっちゃいましたが、とりあえず期間内にビンゴしたので、あとは山分けポイントを楽しみに待つことにします♪

今回のビンゴ順位は、236位。
ビンゴ賞の100ポイントと、スターを1つゲットしたので、計105ポイントでした☆

余談。
いつもならビンゴする時間や日にちとかはまったく気にしないのですが(そもそもマスが開かないので/汗)今回は山分けということなので、深夜0時すぎたらスナイパードリル使って即ビンゴ成立させました☆
……や、ほら、ゲットマネーのビンゴゲームは、他者からの妨害もありえますからね~(笑)←2日連続でシートのマスをロックされた経験あり
2日連続でロックされたときの記事はこちらです

【関連記事】
GetMoney!(ゲットマネー):ポイント6!
GetMoney!(ゲットマネー):詳細


↓こちらから登録できます↓
[ 2011/06/30 ] GetMoney! | ↑ページ上部へ

新技術でセキュリティ対策を

『ノートン先生』は、とてもたよりになる、パソコンのお医者さまなのです。


わたしはMacintoshを使っているため、Windowsよりはウイルスに感染してしまう危険性は低いようには思います。
けれど、ウイルスに感染する危険性もゼロではないですし、もちろんウイルス対策ソフトはインストールしています。

ウイルスに感染しているかどうか?という以外にも、
「パソコンの動作がちょっとへんだな?」と感じたときにも『ノートン先生』に診断してもらっています。
パソコンのトラブルなどにはうといので、いつも『ノートン先生』にたよりっぱなしなのです。

ちかくにパソコンにくわしい友人や知人がいるなら、すぐに聞けることでも、Macintoshを使っていると、悲しいかなたよれる友人・知人は、わたしの周囲にはいないのです。
なので、『重大な問題が発見された』ときには、インターネットでいろいろ検索してみたりと、自力で調べるしかないのですよね…。


個人所有のパソコンでも、こんなにたよりになる『ノートン先生』。
企業だとなおさらです。

シマンテックの独自技術インサイトが、企業の大切なサーバーを強固に守ります!
未知の脅威やWeb攻撃からも防御。
社内でもリモートでも、国内でも海外でも、WindowsでもMacintoshでも、仮想環境でも物理環境でも、エンドポイントを安全に守ります。

Symantec Endpoint Protectionで、新次元の防御力とスピードを、ぜひともご体験ください。

貼り付け案件の情報など、いつもありがとうございます

いつもお世話になっている、kaorinnさんのところでの情報です。

A8.netで提携するだけで100円のお小遣いをもらえます。
株式会社やまとダイニング
『【今提携すると100円!】「特選松阪牛専門店やまと」販売促進プログラム』
◇期間:2011年6月1日~2011年6月30日まで(即時提携)




*******


わたしは貼り付け案件をさがすのが苦手なので、いつもkaorinnさんさすけのぺろさんふみちょろさん、のところで情報をいただいております。
みなさんのブログはとてもていねいにつくられていて、情報量も多く、わかりやすいです。

みなさま、いつもありがとうございますね(深々)
[ 2011/06/28 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

愛のものがたりは『ハーレクインコミックス』で

イラストを描くのを趣味とし、そのむかし漫画もちょこっと描いた経験があるわたしなのですから、この『ハーレクインコミックス』の紹介ははずせません。
胸躍らせつつ、書いてみたいと思います。


ハーレクインネットショップのサイト内をみていると、むかし夢中になって読んでいた漫画家さんがいらっしゃるではありませんか…!
なんという、そうそうたるラインナップなのでしょう!

『ハーレクインコミックス』とは、原作がハーレクイン社のロマンス小説なのです。
海外を舞台にしたゴージャスでドラマティックな小説、ハーレクイン・シリーズを原作としたロマンス・コミックス。
それが『ハーレクインコミックス』なのです。

ハッピーエンドが好きな女の子は、きっと多いのじゃないでしょうか?
もちろんわたしも、ハッピーエンドのものがたりが大好きです。
ですから、一度でも読めば、きっと、とりこになるかもしれませんね。
読み終わったあとは、しあわせいっぱいの気分になれるのですから。

『ハーレクインコミックス』には、『ハーレクインコミックス☆キララ』というものもあります。
これら『ハーレクインコミックス』と『ハーレクインコミックス☆キララ』には7つのジャンルがあり、いずれにも『ロマンス』――愛のものがたりが描かれているのです。
身近に起こりうるテーマを題材にしたものがたりや、ドラマティックな歴史ロマンス、サスペンスをテーマにしたものがたり、などなど…。
わたしはファンタジーも好きなので、『Fantasy Romance(ファンタジーロマンス)』という、幻想的なジャンルのものがたりを、ぜひ読んでみたいです。
ヴァンパイアものとか大好きなんです…!


ハーレクイン社の『ハーレクインコミックス』には、ベテランの漫画家さんや新進の漫画家さんがいらっしゃって、じつに多彩な顔ぶれなのです。
むかしから知っている少女漫画家さんが、いまもなお、ばりばり活躍なさってるのを拝見するだけでも感動しちゃいます。





しあわせな気持ちにさせてくれる『ハーレクインコミックス』を、ぜひ一度、お手にとってみてくださいね。
[ 2011/06/28 ] A8Buzz | ↑ページ上部へ

A8.net:『コツコツブロガー応援キャンペーン』を実施中♪

ただいまA8.netでは、こつこつがんばっておられるブロガーさまに、スペシャルキャンペーンを実施しております。
その名もズバリ、コツコツブロガー応援キャンペーンです。

期間:2011年6月27日~2011年8月8日

キャンペーン概要
(1)キャンペーン期間中に、『1記事あたり200文字以上の記事を、1回/日×8日』、ブログを更新したASさまに、抽選で200ASさまに1,000円の報酬をプレゼント!

(2)『(1)』の条件を満たし、さらにキャンペーン期間中に『投稿したブログ記事から成果を発生』させたASさまに、抽選で10ASさまに10,000円の報酬をプレゼント!

※プログラムの制限はありませんが、必ずキャンペーン対象プログラムの記事を1回以上書いてください
※必ずキャンペーン参加用のトラックバックURLを送信してください。トラックバックを送信しなかった記事は、回数に数えられませんのでご注意ください
※1日に複数回記事を投稿しても1回しかカウントされませんのでご注意ください


キャンペーンチャレンジ方法
条件1 キャンペーン参加の記事を書いたら、必ずトラックバックURLを送信!

条件2 期間中に、1回/日×8日のブログ記事をトラックバック!
※43日間のうち、ブログで、1回/日×8日、1記事あたり200文字以上のA8の広告が掲載された記事を書き、投稿してください
※8回の更新は、『8日連続』の更新でなくてもかまいません

条件3 必ず1回はキャンペーン対象プログラムの記事を!
※1回/日×8日のブログ記事のうち、1回は必ずキャンペーン対象プログラムの広告記事を書いて投稿してください


◇おさらい
・広告を掲載した記事を公開するさいは必ず『トラックバックを送信』しよう
・記事の文章は、『200文字以上』書こう
・期間中(43日間)に『8日以上』ブログを書いて投稿しよう
・キャンペーン対象プログラムの広告を掲載した記事を『1つ以上』書こう



わたしもこれからキャンペーンにチャレンジしてこようかな?(どきどき)


↓こちらから登録できます↓

[ 2011/06/27 ] A8.net | ↑ページ上部へ


広告