ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2011年12月

ことし一年、ありがとうございました

あと数時間でことしも終わりですね。

ちょっと振り返ってみますと、去年のいまごろは、各アフィリエイトサイトに登録してあわあわしていた時期だったように思います。
明けて1月ごろから本格的にお小遣いブログの運営をはじめたんじゃなかったかな?

あっという間の一年でした。

コメント交流や相互リンクなど、いつもお相手くださったみなさま、ありがとうございました。
お小遣い稼ぎをしていると、ときには思うようにいかなくなったりしてへこむこともありましたが、励ましてくれるお友達がいてくれたことが心強かったです。

この一年、ほぼ毎日お小遣いブログである当ブログの更新をつづけることができたのも、きっとみなさまがいてくれたおかげだと思います。

ほんとうに、ありがとうございました!

来年も、ブログ更新などをふくめて無理なく続けていけるといいな、と思います。


まだまだ未熟な当ブログにご訪問くださったかたにも心からの感謝を。
ありがとうございました。
すこしでもご訪問者さまのお役に立った記事があればうれしいです。

みなさま、どうぞよいお年を。
[ 2011/12/31 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

アドガーランクと審査

きょうもアクセス解析ネタです。

最近の検索ワードで多いものに、アドガー関係があります。

アドガーをはじめたばかりで、アドガーランク0の場合の審査のことをお知りになりたい方が当ブログにご訪問してくださっているようです。

結論から申しますと、アドガーランク0であってもちゃんと承認されているお友達がいますし、そこはご安心くださいね。
ただ、わたしはいままでに承認されたことはありませんので、「こうするとよいかも」とか、ご訪問くださる方々のご参考になる記事は書けないと思いますが…(汗)

さっぱり承認されないので途方に暮れておりますが、これでもいろいろためしているんです。
あえてアドガーランク0の副ブログだけで申し込んでみたりとかしているのですが……なかなか(苦笑)


アドガーに参加しているお友達からもご意見をいただいたりするのですが、どうも最近は全体的に承認されにくいような感じはします。
わたしの場合、アドガーランク3のときでもまったく承認されなかったので(汗)、承認されるかどうかは、アドガーランクだけで判断していないのかもですね。
アクセス数も関係あるのかなぁ?(うーむ)

きのうも追加プログラムのお知らせがありましたので、現在アドガーランク2の当ブログと、今度ははじめて申し込む日記系の副ブログとの2つのブログで申し込んでみました。
時間があれば、ほかのブログでも申し込んでみるかもです。

そうそう、アドガーの場合、『アドガータグ』の貼り付けが必須なので、広告に申し込むときはブログに貼り付けておいてくださいね。

【関連記事】
ライトアフィリエイトとアドガー 明と暗
アドガーの承認率
アドガーで連戦連敗 記録更新中…

げん玉:詳細

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

■ポイント交換額10億円突破!
■会員数280万人以上が利用してるから安心!
■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!
■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!

げん玉はコンテンツが豊富
★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!

★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!

★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!

無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!

▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
[ 2011/12/29 ] げん玉 | ↑ページ上部へ

お小遣いぷちネタ 楽天くじ2つ当選

楽天証券ラッキーカブくじが当たりました♪

いつも『虫くい』のカブばかり収穫していたのですが(←ハズレ/笑)、きょうはおいしそうなカブを収穫できましたv

↓なんとなーく得意げなわんこちゃんv
楽天証券ラッキーカブくじ(12/27)



楽天トラベルのトラベル版ラッキーくじも当選です♪

↓いい湯だな♪
楽天トラベル(トラベル版ラッキーくじ:10/28)

【関連記事】
楽天銀行ラッキーくじに当選しました
楽天トラベルのトラベル版ラッキーくじで4日連続…!?
[ 2011/12/27 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

ライトアフィリエイトとアドガー 明と暗

貼るだけアフィリエイトのライトアフィリエイトアドガーで、参加承認のお知らせメールがとどきました。

ライトアフィリエイトは、広告2件承認されました。
が、アドガーはさっぱりです………なんでかなー?(遠い目)

アドガーでは、いつの間にかアドガータグの貼り付けが必須になっていて、いままで当ブログや副ブログでは貼り付けていなかったので、もしかしてこれが原因かも?と思いアドガータグを貼り付けてから申し込みをしたのですが……ぜんっぜん承認されません…。

うーん、なにをどうしたらいいものやら…。
途方に暮れております…(あぅ)

逆にライトアフィリエイトは、現時点では3サイトで12件の広告が承認されました。
もしかしたら、わたしのサイトのページランク(ライトアフィリエイトランク)では、1サイトあたり4件が上限かもしれませんが、追加プログラムが出たらまた申し込みたいと思います。

【関連記事】
アドガーで連戦連敗 記録更新中…
ライトアフィリエイトは順調みたい
お手軽アフィリエイトのライトアフィリエイトで、もう1つ…
ライトアフィリエイトにFC2でつくったサイトでも
貼るだけアフィリエイトのライトアフィリエイトで
ライトアフィリエイトに登録してみました


広告