ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年03月

ちょびリッチ ニワトリの謎がついに…

ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で謎のアイテムがとどいたという記事を書いたところ、お友だちから情報をよせてもらい、その謎が解明(?)されました~。
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で謎の現象が!?

どうやら10周年記念の当選アイテムみたいです。

お友だちから情報をいただいたとき、わたしのことだから当選メールなんてすでにポイしちゃったと思い込んでいましたが(ポイントつきメール以外はすぐポイしちゃうんです/笑)、そもそもとどいてなかったのでポイできるはずもなく…(笑)

↓10周年企画の当選メール
ちょびリッチ(10周年:3/31)

ニワトリさん………これで安心して使用できますね♪
情報をよせてくださった花さん、ありがとうございました!(ぺこり)

【関連記事】
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で謎の現象が!?
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で
ちょびリッチで換金できました♪


↓こちらから登録できます↓
ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチ おみくじゲームでちょびん君の化石

ちょびリッチのおみくじゲームは、いつも魚の骨とか長靴ばかりなのですが(1ポイント/笑)、今回はちょびん君の化石を発見しました~。

↓化石発見♪
ちょびリッチ(おみくじ:3/29)

発見というか、発掘?(笑)
でもこの化石、なんだかクッキーみたいです…(笑)

【関連記事】
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で謎の現象が!?
ちょびリッチ 3日目でビンゴ成立です
ちょびリッチ:おみくじゲーム(三平くん宝探し版)
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で
ちょびリッチ:おみくじゲーム
ちょびリッチで換金できました♪


↓こちらから登録できます↓
ポイント ちょびリッチ

ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で謎の現象が!?

ちょびリッチのビンゴゲームで、いくつかロストマスがあったことに気づきました。
どうやらきのうは訪問し忘れちゃったようです…(がっくり)

ビンゴカードが3枚もロストしちゃったので、今週はビンゴ成立は無理だろうなあ…と思いつつ、イチゴケーキ大作戦をプレイしてみようとスタートボタンをぽちっと押したんです。

いつもならそのままゲームがはじまるのですが、なぜか今回はアイテムを使うかどうかの確認がありました。

ん?
アイテム??

案件申込みはしないので、お助けアイテムを入手するはずはありません。
訝しく思いつつも、とりあえずゲームをスタート。

泡だて器が落ちてきたので2回目もプレイした後、冷蔵庫の中を確認してみました。
すると──

に、ニワトリ!?

↓ニワトリさん
ちょびリッチ(イチゴケーキ:3/28)

えー!?
なんでなんで!??

……なにかで当たったのでしょうか??
このまま使っても……いいのかなあ?(どきどき)
それとも問い合わせるべきか…?(うーむ)

【関連記事】
ちょびリッチのぷちネタを2つほど
ちょびリッチ 3日目でビンゴ成立です
ちょびリッチのネタをいくつか
ちょびリッチ:おみくじゲーム(三平くん宝探し版)
ちょびリッチのイチゴケーキ大作戦で
ちょびリッチ:おみくじゲーム
ちょびリッチで換金できました♪


↓こちらから登録できます↓
ポイント ちょびリッチ

楽天の保険ラッキーくじに初当選です

なかなか当たりの出なかった楽天の保険ラッキーくじ。
ようやく当選です♪

↓カップイン♪
楽天ラッキーくじ(保険:2012)

みごとなカップインは、ウッズ選手や遼君なみ!?(笑)
スクリーンショットもうまくとれました♪
[ 2012/03/27 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

げん玉 げん玉鉄道の裏ステージに突入していました

げん玉のすごろくゲームで初ゴールしたという記事を、きのう書きました。
げん玉 げん玉電鉄で初ゴールしました

日曜日でのゴールだったので、てっきりそれで最終日だと思っていたのですが、どうやらつづきがあったみたい?
けさ(月曜日)、げん玉電鉄に参加してみると、いつものマップとは雰囲気がちがいます。

よーく見てみると、マップの左上に「7日目」という文字が…!

↓裏ステージ?
げん玉(すごろく裏:3/26)

おおお!?
これはもしかして裏ステージにも参加できる!?

やー、これは驚きだ!
裏ステージに突入できるとは思ってもみなかったので、超ラッキー♪

夜の部のげん玉鉄道は1日目からのスタートだったので、裏ステージ突入した~!なんて大きい声じゃいえないけれど、なんかうれしかったです♪(笑)
いつかまた裏ステージに突入できるといいな♪

【関連記事】
げん玉 げん玉電鉄で初ゴールしました
げん玉に訪問するのが楽しいです
げん玉:詳細
[ 2012/03/26 ] げん玉 | ↑ページ上部へ


広告