ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年05月

グーグルアドセンスで4つ目の…

アドセンス用のブログは、おもに2つのブログを更新しています。

といっても最近は更新を休むこともありますが、ほとんどが検索エンジンからのご訪問であるためか、アクセス数が急激に落ちることがなくて助かっています。

やー、飛ばしすぎちゃったら息切れしますものね~。
休み休みでも継続できることのほうがいいと思うのですよ。

で、メインで更新しているブログとは別のブログで、なんと成果が出ていてちょっとびっくりです。
あたらしく成果が出たブログは、最初に数記事を書いて、そのまま放置しているブログなのに…!

ぽつぽつと検索エンジンからのご訪問もあったので(でもアクセス数は超少ないです)、記事を追加しなきゃー、とは思っていたのですが…。
苦手な分野なので、調べるのにも記事を書くのにも時間がかかるので、ついついあとまわしにしちゃうのですよね~。

んー、成果も出たことだし、気合を入れて書かなきゃ…!


うれしいことに、これで少しでも成果が出たのは、ブログ3、サイト1、になりました。
……ほんとうにささやかすぎる成果なんですけどね(笑)
毎月換金なんて、とてもとても無理だけれど、1年以内に換金できればうれしいなあ、なんて(笑)

【関連記事】
Googleから郵便物がとどきました
[ 2012/05/31 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

Googleから郵便物がとどきました

グーグルアドセンスチームからとどいた郵便物。

手紙………というより、往復はがきみたいな感じ??
いや、往復はがきはもっと厚みがありますね。
いちおう記念に(?)デジカメで撮ったのですが…ブログで公開してもいいのか不明なので、当ブログには載せないでおきます。

往復はがきっぽく見えるぺらっぺらの安(以下略/笑)……こほん、えっとー、この郵便物は、アドセンスのアカウント情報が含まれているものです。
わたしの場合、手続きしたのはたしか5月上旬だったはず。
とどくまでけっこう日数がかかるようですね。

アドセンスは、アカウントを取ったあとにもこまごまとした手続きとかあるので、けっこうたいへん。
でも、この郵便物がとどいて、それに載っている情報をアドセンスの管理画面で入力すれば………とりあえずは手続きも終了、なのかな?

銀行情報にしても、あるていどの成果があがればようやく銀行情報を入力できるようにり、今回のような郵便物がとどくようになるのです。
まあ、最初のうちだけでしょうしね、こんなに面倒なのは(笑)

しかしこれ………まったく稼げてなければ銀行情報すら入力できないなんて……き、厳しい!?

【関連記事】
グーグルアドセンス 3つ目の成果です
[ 2012/05/21 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

お小遣いぷちネタ ゴール2つ

ポイントサイトでの先週の結果分です。


げん玉のすごろくゲーム、げん玉電鉄でゴールしました~!

↓ゴール♪
げん玉(すごろく:5/6)

これで裏ステージ突入です♪
…といっても最終日にぎりぎりゴールしたものだから、ほとんど「見てるだけ~」の裏ステージですが(笑)←1回だけサイコロ振れた

もう少しでいいから早く裏ステージで遊べるようになれるといいなあ(希望)



ドル箱のすごろくゲームでもゴールできました~♪

↓ゴール♪
ドル箱(すごろく:5/6))

画像は裏ステージのものです♪

スタンプを集めるともらえるアイテムは疾風のイヤリングなんですが、このアイテムって超使いにくいというか……たとえば、
「あと1マスでゴールできる!」
というときなどすごくやっかいなんですよね~。
疾風のイヤリングの効果は、使った週はサイコロの出目+1なので、ゴール一歩手前だと絶対ゴールできない罠!(苦笑)
何度後退させられたか(遠い目)
……道中はさくさく進めるからうれしいのですけどね(笑)←わがまま

まあ、のんびり遊ぶのがいいかもですね♪
[ 2012/05/10 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

レビュナビの宝探しゲーム はじめてゲットできました

レビュナビの宝探しゲームはスルー予定だったのですが、今回の宝探しは簡単なものもあり、参加できました~♪

いつものようにスロットゲームをするためにレビュナビにアクセスしてみると、いきなり宝を発見したので、
「これはもしや…!?」
と欲が出ちゃったのですよね(笑)

で、ざっと各ページを移動しつつ、すぐに見つけられた宝だけを報告していきました。
6つ見つけたのかな?
1,000ポイントくらいになった気がするので、もう満足です♪

んー、でも、個人的には間違い探しのほうが好きですね。
楽しいから♪

【関連記事】
レビュナビ 宝探しゲームがはじまりました


広告