ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年08月

お小遣いぷちネタ ビンゴとビンゴと…変身? そしておまけ

お小遣いぷちネタ。
先週分の結果です。


ちょびリッチのビンゴゲームでビンゴしました。

↓ビンゴ
ちょびリッチ(ビンゴ:8/25)
最近はビンゴ成立する機会もすくなくなっちゃったので、うれしいです♪



しばらく放置していたネットマイルですが、ちょっと思うところがありまして活動することにしました。
かなり長い間放置していたので、保持していたアイテムはきれいさっぱり消えちゃってました(笑)

↓ビンゴ
ネットマイル(ビンゴ:8/27)
1ラインだけでもそろって、よかったです♪

それにしても……いつの間にかミリオンダイバーなるゲームができていたんですねえ。
近いうちに新しいゲームになるらしいのですが、しかたないですよね。ミリオンダイバー重すぎますし。



げん玉のモリモリ選手権。
なんだかわからないけれど、選んだキャラが変身(?)しちゃいました。

↓へんし~ん!
げん玉(モリモリ選手権:8/7)
この子………だれ??(笑)
たしか、げん鉄でもときどき見た気がするけれど…??



おまけ。
ATレビュー・ライトの削除依頼。

27日→56件
28日→14件

……まだまだ削除依頼はあるのでしょうか?

【関連記事】
お小遣いぷちネタ ゴールとゴールとトレーニング
[ 2012/08/29 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

ライトアフィリエイトが好調です

貼るだけアフィリエイトのライトアフィリエイトが好調です。

以前の広告掲載数は、1サイトあたり5~6件くらいでもう上限かと思われましたが、ここのところ掲載数がどんどん増えていき、現時点では4サイトで計125件になっています。
※各サイトのページランクは0です(まれにページランク1になるサイトもあります…ふしぎー)

サイト1→31件
サイト2→31件
サイト3→31件
サイト4→32件

前はイラスト系2サイトもライトアフィリエイトの広告を掲載していましたが、アドセンスを貼るつもりだったので、イラスト系サイトではもう申し込んでいません。
ちょっと残念なんですけどね~。

ライトアフィリエイトは、広告の掲載期間が長いわりには単価がいまいちだけど、ペラサイトでも問題なさそうなところが助かっています。

ちなみにアドガーはさっぱり承認されませんので、いまでは申し込みすらしていません。
申し込みに制限があることだし、この先もスルーしちゃいます(笑)

【関連記事】
ライトアフィリエイト 承認数をちょっと数えてみました

お小遣いぷちネタ ゴールとゴールとトレーニング

お小遣いぷちネタ、先週分の結果です。


まずはドル箱。
久しぶりのゴールです。

↓ゴール
ドル箱(すごろく:8/18)
いつもアイテムの効果(疾風のイヤリング。一週間サイコロの出目+1の効果)に邪魔されたりするのですが、今回はなんとかゴールできました~。



げん玉でもゴールできました。
キャンペーン期間内でぎりぎりのゴールです。

↓ゴール
げん玉(すごろく:8/20)
ふだんよりポイント増量だそうで、うれしいです♪



げん玉の脳トレにて、現時点での最短記録です(笑)

↓最短記録?
げん玉(脳トレ:8/20)
ちょっとでもよそ見したり、ぼーっとしているとせっかく覚えた数字を忘れちゃうので(年のせい?)今後この記録を抜くことは………できるといいなあ(希望)
[ 2012/08/23 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

アドセンスブログ 圏外になった検索順位はもどる?

アドセンスブログ 圏外に飛ばされちゃったかも?のその後です。


ここ数日、あるアドセンスブログのアクセス数が増えだしています。
いや、とあるキーワードもふくめたご訪問がもどりつつある、といったほうがいいかも?

といいますのも、このアドセンスブログ、じつは2ヶ月ほどまえに、とあるキーワードでけっこう上位にいたブログだったのですが、ペンギンアップデートがあってからしばらくしてどうやら圏外にとばされちゃったかも(?)な状態だったのです。

タイトルにも入れている、とあるキーワードからのご訪問が大部分だったので、圏外(?)になってからは当然アクセス数も激減しておりました。

どうにかならないものかと思いはしたものの、ブログのリカバリ(?)とかさっぱりわからないので、へたにいじるよりは放置することにしてみました。←無謀!?
でも、完全放置するのではなく、月に数回更新するくらい?

ほんとうはひたすら更新するほうがいいのでしょうけれど、わたしの住んでいる地方では電力不足になるとかで計画停電を実施するかもしれない状況でしたから。
そうなるとネットにつなげる時間を減らさなきゃいけないし、それならいっそのこと更新ペースを落としちゃえ、と。

でも、ふしぎなことに、更新頻度はかなり落ちておりましたが、なぜか7月分の成果がよかったんですよね~。
グーグルアドセンス 7月の感想
これにはほんとうにびっくりしました。
その分8月の成果は落ち込みそうだけど…。

アドセンスブログが圏外に飛ばされちゃった(?)原因とかはよくわかりませんし、対処方法もわからなかったので、開き直りというかやけになったというか…ついついブログを放置しちゃいましたが、現時点ではなんとかアクセス数ももどりつつあるので、ほっとしています。

……でも、グーグル神の気分しだい(?)なので油断大敵ですけどね!(笑)


アドセンスブログが圏外に飛ばされちゃって以降とあるキーワードではさっぱりご訪問のなかった約1ヶ月少々ですが、個別記事ががんばってくれていたので助かりました。
圏外になっちゃっても、もどってきた根性のあるブログ(笑)ですし、たいせつに育てていきたいですね。

記事数もまだまだなので、ん~、今年中には100記事を目標にがんばります。
あと、もうすこし稼ぎたいから新ブログもつくりたいなあ。
…水面下ではいろいろチャレンジしてるけれど、コケちゃったり(笑)
日々勉強ですね!

【関連記事】
グーグルハネムーンの可能性も?
[ 2012/08/11 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

お小遣いぷちネタ ランダム(?)とカットインとゴール

先週分のポイントサイトでのぷちネタ3連発(?)です。


まずはゲットマネー。

ビンゴゲームの皆勤賞がブロンズドリル、もしくはスナイパードリルになりましたが、先週分はスナイパードリルでした。
ブロンズドリルになるか、スナイパードリルになるか、はランダム…なのかな?
1週おきでもスナイパードリルが手に入るのならうれしいのですけどね。

↓スナイパードリル
ゲットマネー(ビンゴ:皆勤賞)



ドル箱のポイガチャ。

このキャラ、なんといえばいいんでしょう?
背景に「LUCKY!!」とあるので、とりあえず、ラッキーキャラと呼んでおこう(そのまんまやん)

ラッキーキャラのカットインは、1ゲームコイン台では初体験です。
無料コイン台では違う女の子を見た気がするのですが、1ゲームコイン台ははじめての遭遇なので、もう、大興奮!
やー、いつも1ゲームコイン台は散々な結果だったのですよ。
たとえ土日に挑戦しても、ほとんどスカだったりするのです…。

使ったアイテムは、有効期限切れになる神社のお守りと確率透かしメガネ。
平日に挑戦してみました。

ドル箱がリニューアルするときにはゲームコインは使えなくなるらしいので、それまではちまちま消費していくつもりです(笑)
といっても40ゲームコインくらいしかありませんが(笑)

↓カットイン
ドル箱(ポイガチャ:カットイン)



ポイントタウンのすごろくゲームで、ひさしぶりのゴールです。

ポイントタウンのゲームは、このすごろくゲームだけに参加しているので、ポイントそのものはあまり貯まりませんが、次の換金までは毎日訪問するつもりです。
ポイントタウンって換金方法が限定されていたような気がするので、ちょっと面倒だな~と思うし。

↓ゴール
ポイントタウン(すごろく:8/4)
[ 2012/08/07 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告