ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年09月

お小遣いぷちネタ ビンゴいろいろとおいもとスーパーなエルネちゃんとかてんこ盛り

先週から今週にかけてのお小遣いぷちネタ、画像てんこ盛り~♪


まずはちょびリッチ。
ビンゴゲームはたしか土曜日あたりにビンゴしました。

↓ビンゴ
ちょびリッチ(ビンゴ:9/8)



フルーツメールでのすごろくゲームは、はじめてゴールできました♪

↓ゴール
フルーツメール(すごろく:9/8)
最初は1日2回参加にぶーぶーいってましたが(笑)意外とアイテムゲット率が高くて参加するのが楽しいかも♪



げん玉のすごろくゲームもゴールできました。

↓ゴール
げん玉(すごろく:9/10)
順位は…見なかったことにしてください(笑)



ゲットマネーのネタは2つ。
どちらもビンゴゲームのぷちネタです。

↓ビンゴ(先週分)
ゲットマネー(ビンゴ:9/9)

↓アイテム使用
ゲットマネー(ビンゴアイテム:9/12)
アイテムの使用期限がきれそうだった「ウェイブチェーン」を使ったところです。
悪魔になったアキちゃんが、じつに楽しそうに(?)笑っています…(笑)



PeXでもビンゴです。

↓ビンゴ
PeX(ビンゴ:9/1)
いつもはなかなかビンゴできないのですが……ラッキーでした♪



ドリームメールのビンゴゲーム。

いつもはメール受信してもぽいぽいしちゃうのですが、ふと目に留まったメールには、ビンゴゲーム開催のお知らせがありました。

↓ビンゴ
ドリームメール(ビンゴ:9/13)
配布されるカードは少ないのでビンゴ成立は難しいのかも?と思っていたけれど、あっさりビンゴしてラッキーでした♪



ECナビのひっぱれポイント畑。

↓おいも
ECナビ(ひっぱれ:9/11)
サツマイモを掘り当てたのははじめてかも?



エルネでは、「スーパーエルネちゃんをさがせ」というイベントがありました。

↓ポイントゲット
エルネ(スーパーエルネ:9/13)
けっこうあっさり見つかったのでよかったです♪

【関連記事】
お小遣いぷちネタ ビンゴとビンゴと…変身? そしておまけ
[ 2012/09/14 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告