ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年11月

ライトアフィリエイトから振り込みがありました

こつこつとバナーを貼っていたライトアフィリエイト。
はじめて換金できました♪

「ウェブクリエーション」という、見慣れないところからの入金だったので、ちょっと戸惑いましたが…。
しかしまあ、なんというか………振込手数料として500円もさっぴかれちゃいましたよ、と。
掲載料が6,000円を超えているはずなのに振込手数料のせいで入金額が減っていたのをみると、ちょっと物悲しいものが…(よよよ)


姉妹サイトのアドガーは、申し込んでも申し込んでも却下の嵐だったので、いまではライトアフィリエイトだけにしています。
最初は1サイトだけでライトアフィリエイトに申し込んでいたので承認率はひくかったけれど、いまでは4サイトで申し込むようになりました。
1サイトあたりの上限数は不明ですが、掲載期限がけっこうながいので、30個ほどのバナーを貼っていたこともあります。

最近は追加プログラムのお知らせもすこし減ってきているので、これもパンダさんやペンギンさんの影響なのでしょうか?
去年のいまごろは、もうちょっと追加プログラムもあったような………って、おお、いまさら気づきましたが、ライトアフィリエイトのサービスが始まって一周年になるのですねえ。
バナーを貼るだけでお小遣いになるのはうれしいので、ライトアフィリエイトにはがんばってほしいですね。

【関連記事】
ライトアフィリエイトが好調です

忍者AdMaxのその後

先日、忍者AdMaxに登録してみました

いままでは当お小遣いブログだけに成果が出ていましたが、副ブログでもぽつぽつと成果が出始めています。
いまでは副ブログ(正確にはhtmlサイトなので「副サイト」になります)のほうが稼げている状況だったり…(笑)

で、ちょっと前につくったばかりの副ブログにも、忍者AdMaxの広告を貼ってみたのです。
サイドバーに1つだけ。

そうしたら、その副ブログで、こんな結果に…。
忍者AdMax(表示回数:11/16)

こちらは折れ線グラフ。
忍者AdMax(折れ線グラフ:11/16)


表示回数がこんなに少なくても、とりあえずは成果が出るものなのですね~。
もっとも、現時点では予想収益ですので、確定するかどかはわかりませんけれども…。

このことから、副ブログをつくったら、とりあえずは広告を貼ってみるようにします(笑)
3つまでは貼りつけることができるので、アクセス数が超すくない副ブログであっても、3つ貼ってみようかなあ?

忍者AdMax

【関連記事】
忍者AdMaxに登録してみました
[ 2012/11/16 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

オープンロト 初当選しました

さっぱり当たる気配すら感じられなかったオープンロト。
きょうも4回目まで、かすりもしなかったのであきらめモードだったのですが──

それが、な、なんとなんと!

最後の最後で当たっちゃいました…!(嬉)

↓当選♪
オープンロト(11/10)

いやあ、あきらめずに挑戦してみるものですね!
振り込みされるのが楽しみです♪

8つの数字を当てて、賞金ゲット! open Loto


[ 2012/11/10 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

忍者AdMaxに登録してみました

すっかり更新をさぼっていたので、とうとうスポンサーが出ちゃってあわてて更新しています。
くわしくはのちほど追記ということでいったん投稿っ(汗)

ここから追記です。
先日、マイクロアド終了のお知らせがあったので、この機会に忍者AdMaxに登録してみたのです。
忍者のアカウントはもっていたので、サービスの追加ということですね。

で、忍者AdMaxを貼り付けてみたところ、マイクロアドより稼げていました。
表示されるだけで成果になる、というのは、とてもうれしいものですね♪

ただ、成果の算出基準というか…どれくらい表示があればいいのかが、ちょっと謎。
2つ目以降のブログではいまだに成果がありません。
最近アクセス数が少しふえてきている副ブログなのに、メインの当お小遣いブログだけに成果が出ています。
各ブログごとに成果が発生するのではなくて、メインブログにまとめちゃう合算方式(?)なのかしら??

よくわからないので、まだまだ様子見ですね~。
[ 2012/11/04 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告