ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2012年12月

2012年もお世話になりました

2012年も、あと数時間でおわりです。
いろいろ書くネタもあったのですが、時機を逸してしまって書けずじまいでした。

アドセンスのことも書きたかったなあ。
あとはこの秋から在宅ワークもはじめたので、ちょっと時間の調整がうまくいってないこともあるけれど、来年はもう少し当お小遣いブログの更新頻度を上げたいな~、と思っています。

ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。
交流してくださった方々、ことしもお世話になりました。

無理のない範囲でがんばりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/12/31 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告