ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2013年06月

PointExchange シルバーカードが出ました

ちーっとも出なかったPointExchangeのシルバーカード。

それが、今月に入って、初のシルバーカード♪とうかれていたところ──
立て続けにシルバーカードが出て、びっくり。


↓初シルバーカード(6月4日)
PointExchange(シルバーカード:6/4)
削った後の画像をスクリーンショットにとりわすれ…(笑)


↓2回目のシルバーカード(6月12日)
PointExchange(シルバーカード:6/12)


↓3回目のシルバーカード(6月18日)
PointExchange(シルバーカード:6/18)
王冠が出たのでちょっと期待したけれど…やっぱり(笑)


↓4回目のシルバーカード(6月19日)
PointExchange(シルバーカード:6/19)



まさか、こんなに出るとは思いませんでした~。
シルバーカードの出る確率がアップしたのでしょうか?
[ 2013/06/20 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

オープンロト やっと入金~

きのう、オープンロトからやっと入金がありました。

5月の上旬に問い合わせたものの返信すらなかったので、なかばあきらめていたのですが、ようやく入金があり、ほっとしました。

でも…これって去年の当選分なのですよね。
振り込みまでこんなに時間がかかるものなのでしょうか?

まあ、これでオープンロトも再活動できます…(笑)←未入金だったのでしばらく放置していた
[ 2013/06/01 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告