ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

リーグオブジュエルに参加してみました

ポイントタウンやフルーツメールのゲームに、「リーグオブジュエル」というのがあったので参加してみました。

クリックするだけでいいらしいので気軽に参加してみたものの……面倒くさかったです。
なんか勇者の剣が簡単に手に入ったので、そう簡単に負けはしないだろうとひたすらダンジョン内をうろうろしてたのですが、敵と戦うにしても先へ進むにしてもいちいちクリックしなきゃならないのですよね、これ。
うーん、手間がかかるわりには獲得ポイントもいまいち?
どうなんだろ、根気よく参加するほうがいいのかな?

ま、参加した記念に(?)スクリーンショットをとってみました。これはフルーツメールでの初プレイ時のものです。勇者の剣を装備しています(笑)
リーグオブジュエル
[ 2015/02/19 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告