ぷち貯め☆

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HHOME > アーカイブ - 2015年07月
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

Windows10関連

すこし前、ツイッター上で、リリース日になるとWindows10に強制アップグレードされる!?と噂されていました。

その後、「予約」さえしていなければ自動アップグレードにはならないらしいと知り、ほっとしたものです。

で、日付が変わったきょう、なにやら1つ更新プログラムをインストールしたみたいですが、Windows Updateがあるたび、どきどきしちゃいます…(笑)

そりゃー最新のOSのほうがいいのでしょうが、なんだかんだで躊躇いますよねー。
不具合とか不具合とか不具合を考えると!

どうせ最新のものになるならMacを買いたいです♪
[ 2015/07/29 ] 雑記 | ↑ページ上部へ

停電…

広告が出ちゃうので、そろそろ更新しないと~と思っていたら……停電(汗)

いや、そんなネタはいらないって。

すぐ復旧してくれたからよかったけれど、電気がないと厳しい生活してるんだな、と。
うちはオール電化じゃないけれど、やはり電気がないと、とたんに不便になります。

ほかの地方でも停電とかなかったらいいですね。
[ 2015/07/01 ] 雑記 | ↑ページ上部へ


広告