リンクについて

重さは軽めのweb素材画像をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。ひとりでもお小遣いを貯められます。現在Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪

HOME > リンクについて > リンクについて

リンクについて

いままではとくに相互リンクを募集していませんでしたが、とてもうれしいことに、当ブログにも相互リンクのご依頼をいただくことがふえてまいりましたので、急遽、相互リンク集をつくることにしました。
当ブログと関係のあるジャンルであれば、相互リンクしてくださるとうれしいです。
もし、当ブログとジャンルが違っている場合などはお断りすることがあるかもしれません。
あらかじめご了承くださいませ。

まだまだつたない当ブログではありますが、こんごともよろしくお願いいたします(深々)


なお、交流が途絶えてしまった方は、ブックマークリンク集へ移動させていただきましたので、なにとぞご了承くださいませ(深々)
また、長期間更新が止まっている方のブログはリンクを外させていただくことがあります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ブログの更新や交流などを再開された折には、ご連絡いただければさいわいです。



当ブログについて
・当ブログはリンクフリーです

管理人名:びわちゃ
ブログ名:ぷち貯め☆
ブログurl:http://pekopon1000.blog137.fc2.com/
紹介文:ちっちゃいweb用素材をつくりつつ、空いた時間でポイントサイトやブログライターでぷち稼ぎ。Macを使ってのお小遣い稼ぎを実践中です♪



相互リンク集
初めまして。コモゴルファーズアカデミーを運営しております目黒ゴルフ練習場と申します。
この度、リンクの削除のお願いで連絡させて頂きました。

現在、当サイトは現在Googleによる品質ガイドラインの違反に対する警告とペナルティを受け、大幅に検索エンジンの順位が下がっております。
当方で調査を行いましたところ、このページから当サイトへのリンクがスパムとなっておりました。
Googleのガイドラインに違反している恐れがあり、お互いに悪影響がもたらされているようです。

大変お手数ではございますが、以下のページからのcomo.ac/ga/へのリンク削除をしていただけないでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

http://pekopon1000.blog137.fc2.com/blog-category-39.html
http://pekopon1000.blog137.fc2.com/blog-date-201110.html
[ 2014/11/18 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/31 09:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/23 21:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!
実は私も昨日リンク集のページ作りました。笑
同じです!
落ち着いたらトップページのリンクの方達も
リンク集のページにもリンクしようと思っています。
本当に行動が遅いんです。私…(;・∀・)
テレビうらやましいです!
私は今年中にはプレステ3を買うぞと目論んでます。笑
ただ、ゲームを買うとパソコンも家のこともほったらかしになりそうで怖いです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
[ 2011/08/12 14:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/12 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~

おめでとう御座います^^
依頼がくるのは嬉しい事ですよね!
今後とも奮闘しないとですね(笑)

貼り付けは、条件があるのは・・・ですね><
簡単な事が魅力でもあるので
そういった所を意識してほしいですね~

(`・ω・´)/
[ 2011/08/12 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



広告